人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上のオリジナル小説を紹介。恋愛もの中心。簡易データベース。更新停止中のサイト多め。ネット小説をお探しの方はカテゴリまたはタグからどうぞ。


by toka-novel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【密室の恋】

中編/連載中/現代/恋愛/
オフィスラブ?/料理/

やっと巡ってきた運。晴れて正社員となった私のオシゴトは、会長のお茶汲み!?
〈HP小説紹介文より〉

更新されてたと驚きのあまり紹介。一年に一回の更新に限りなく近くとも楽しみにしてます!
何が私の胸を打つのかいまいち分かりませんが、結構好きな話。誰かのために料理を作るっていうのは憧れるところがあるのかもしれません。(これも一つの王道ですよね)お茶汲みの上級職?とでも言うべきなのかは分かりませんが、まだ若い堅物イケメンの会長にご飯を作るだけで給料upの正社員になれたところが胸を打つのか(身も蓋もない…)
主人公のなんだかんだ言って古風なところと堅物会長のカタブツなところは気づいていないかもしれないけれどお似合いですよ、と声をかけたくなるところ。どうやって二人の仲が進展していくのかなと楽しみです。

サイトには大人向けの表現がある小説ページもあります。
サイト:SUNDAY MORNING[シナモン様]
サイト:ヘビースモーカー[らぶりん様]
by toka-novel | 2008-12-25 03:57 | 恋愛・現代[連載中]