ネット上のオリジナル小説を紹介。恋愛もの中心。簡易データベース。更新停止中のサイト多め。ネット小説をお探しの方はカテゴリまたはタグからどうぞ。


by toka-novel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【Vice-King Selection】

追記:ついにリンクが切れてしまいましたね…。お疲れ様でした。
長編/連載中/更新停止中/ファンタジー/恋愛(未満)/
魔女/王女/皇子/政略結婚/兄弟/親子/
「ケッコン……ですか」
半年付き合った少年に別れを告げられた翌日、ユミルは父に結婚を奨められた。
来月の誕生日までに、夫を定めろと言うけれど……。
「……まあ十分予想された事態ですが。それよりも親父殿。この中の何人が、わたしの『本業』を知ってるんです?」〈HP小説TOPより〉

設定・キャラクターの心情・ストーリー展開など文句なしです。主人公の本業を決め、それでも自分に与えられた副業をおろそかにしない生き方には惚れ惚れします。カオパラらんきんぐで長く上位だった作品(確か)。残念ながら数年前から更新は停止中。
作者は黒皇子と白皇子とどっちとくっつける予定だったんだろうか。両方選ぶかそれとも選ばないという選択肢もあの主人公ならあり得るけれども。義経なみに兄上一直線な黒皇子か、ロイヤルスマイルの下に野望と少しの切なさを持っている白皇子か。やっぱり黒皇子かな?

サイト:Seasonal Value[蔡糸様]
[PR]
by toka-novel | 2008-06-08 18:45 | 恋愛・ファンタジー[連載中]