人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上のオリジナル小説を紹介。恋愛もの中心。簡易データベース。更新停止中のサイト多め。ネット小説をお探しの方はカテゴリまたはタグからどうぞ。


by toka-novel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしの!ネット小説検索サイト ver.恋愛小説

らぶ☆じゃんきー



二次創作ほど激しくはないですが、オリジナル小説でも検索サイトの流行・衰退はあるようです。
そこで、昔日参していた懐かしの検索サイトをちょっとだけ紹介。
「らぶ☆じゃんきー」(2002-2006?)
恋愛小説サーチエンジンの老舗(たぶん)。いつの間にか更新が停止して、サイトが消えていたときは残念な気持ちになりました。恋愛のジャンルを詳しく分けていたことが結構珍しかったような?下に記念に載せておきます。
[ジャンル]
純愛/悲恋/ラブコメ/シリアス/片思い/一目ぼれ/初恋/略奪愛/大人の恋愛/メロドラマ風/すれ違い/ハッピー/あまあま/らぶらぶ/ほのぼの/じれじれ/切ない/遠距離恋愛/めろめろ
[えっち度](←こんなのもありました。)
清らか/ちょっとえっち/えっちあり/すっごくえっち/えろえろかも?
・・・まあ、作品の数は純愛・ラブコメ・清らかあたりに偏っていたんですけどもね。

まだネット上に残骸が残っているようなので懐かしみたい方はどうぞ。ちょっと工夫すると見れますよ。
→http://www.secret.ne.jp/~azzurri/lab/index.html
ちなみにらぶ☆じゃんきー別館(仮)はこちら
by toka-novel | 2008-06-29 20:54 | 閑話