ネット上のオリジナル小説を紹介。恋愛もの中心。簡易データベース。更新停止中のサイト多め。ネット小説をお探しの方はカテゴリまたはタグからどうぞ。


by toka-novel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【空耳を聴く】

短編/連作/現代/恋愛
空耳/中学生/高校生/大学生/日常
ただ望むのは、隣にあるその存在だけ

――空耳が、聞こえた。そう思って、わたしは思わず振り返った。
―――彼に、興味をもたれてしまった。
――しっかりと重ねられた彼の手は、予想通り冷たく、思った以上にしっくりと手に馴染んで

――――――これは執着心ではあっても、独占欲ではないはずだった。
〈HP小説紹介文+彼女・中学生編+彼・高校生編より〉

空耳を聴いてしまった女の子の苦難?
ある日優等生の彼から聞こえて来た、聞こえるはずのない「空耳」はずいぶんと穏やかではない内容で。彼の心の声がたまに聞こえてしまう女の子とその女の子に目をつけた彼のお話。この二人ってよくよく読むとほとんど会話してないな…。
二人の間に流れる空気が好きです。そんな二人が作り出す空気に惹かれてしまった大学生(男)の話も続編としてあり。

サイト:月夜の晩のささやかな楽しみ[鏡華様]
[PR]
by toka-novel | 2008-06-30 11:38 | 恋愛・現代[完結]