人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上のオリジナル小説を紹介。恋愛もの中心。簡易データベース。更新停止中のサイト多め。ネット小説をお探しの方はカテゴリまたはタグからどうぞ。


by toka-novel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【愛で見つけてみせましょう!】

追記:インフォシークのサービスの停止に巻き込まれてリンク切れになってますね…。またどこかでお会いする日をお待ちしています!
中編/連載中(ほぼ更新停止中)/現代/恋愛…!/
学園/三角関係?/どたばた/

恋した彼は彼氏もち?骨フェチ莉子、彼をめぐってめげない空振りラブ・ファイト。恋敵は愛で見つける名探偵、恋のゴングは今日も鳴る!〈HP小説紹介文より〉

莉子が恋した相手は下顎骨、じゃなくてミスター下顎骨の大牙さん。けれどどうやらお相手には美少女のごとき可憐な愛の伝道師リッキーさんがいて…!!しかも二人は同棲中!?メイドをしながら今日も今日とて莉子は二人の無意識なのろけにあてられています!!
なんといっても骨。きっとあなたも1話を読み終わる頃には日常会話に下顎骨とかさらりと挟み込める上級者に!(嘘です)シリアスもばんばん入ってきているのに莉子ちゃんの天然ボケな語り口のおかげで、ふわふわな感じで話が終わるところがなんだかすごいです。きっとそんなやさしさに二人も救われているんだろうなあ。

サイト:禁域の森(Forbidden Forest)[ちね様]



ちなみにインフォシークについて→インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ
by toka-novel | 2008-07-24 18:59 | 恋愛・現代[連載中]