ネット上のオリジナル小説を紹介。恋愛もの中心。簡易データベース。更新停止中のサイト多め。ネット小説をお探しの方はカテゴリまたはタグからどうぞ。


by toka-novel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【 王理(旧男子)高校にようこそ 】

長編/完結/現代/恋愛/
学園/ラブコメ/青春/逆ハーレム/

才能、美貌、根性、三点セットで持ってますが、金運男運は置き忘れっぱなし。借金のかたに拉致られた先は、名門王理高校。久賀院梅乃。逆ハーと呼ぶには若干微妙なハイスクールライフを満喫中(なのか?)〈HP小説紹介文より〉

ウメちゃんのノリツッコミ&ボケを楽しむお話です(違います)紅一点の学園生活の中、恋のお相手には/天然堅物な理事長/純情な遊び人のクラスメート/悪魔のしっぽが見えそうな化学教師/優等生くん(だけど実は…)/と逆ハーの王道みたいなラインナップなんですけど、ヒロインはなんといってもウメちゃん。王道だけどそう簡単には行かせてくれません。
動きの良いキャラクターたちについつい、これに声がついてて動いてたら面白いだろうな、なんて思ってしまいます。

サイト:孵化スイッチ[蒼治様]
[PR]
by toka-novel | 2008-07-27 01:35 | 恋愛・現代[完結]