ネット上のオリジナル小説を紹介。恋愛もの中心。簡易データベース。更新停止中のサイト多め。ネット小説をお探しの方はカテゴリまたはタグからどうぞ。


by toka-novel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【餌付けから始まる恋】

追記:R18別サイトと統合されたようです。リンク先は下にこっそりと。
中編/短編連作/現代/恋愛/
高校生/餌付け/

高校の玄関先で拾ったのは、空腹で行き倒れていた学年有数の美少年。
ちょうど持っていたお菓子を与えると、何故か懐いて来た。
……これは餌付け、してしまったのか?
家庭的な要と美形なのに大食らいの倖とのラブコメディ!〈HP小説紹介文より〉

ほのぼの高校生の日常。そうか美少年を落とすためには餌付けか。でも餌付けができたのは要だからこそ。倖くんの隣には要じゃなければしっくりきません。
BRANCH(一日一話目標のお題小話集)で、複数の話を同時進行での更新はすごいなと思いながら毎回見ています。

サイト:Portrait Cafe[佐藤ひろ様]




サイト:snail-paced
[PR]
by toka-novel | 2008-07-30 17:31 | 恋愛・現代[完結]