人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上のオリジナル小説を紹介。恋愛もの中心。簡易データベース。更新停止中のサイト多め。ネット小説をお探しの方はカテゴリまたはタグからどうぞ。


by toka-novel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【T.Yめもり~ず】

10/8追記:ほぼ復活?

イケメンな隠れオタのゆうたと完璧バレオタのT郎の熱い友情物語(ちょっと違うか)
テンポとノリがよくて笑えます。身に染みます。でもオタクってそこまで隠さなくてもいいじゃないか…とオタクが言ってみる。今回宇野くんに萌えさせていただいたのでついつい紹介を。(11話お蔵入りか…。)
男向け女向けなどジャンルは限定されていませんが、話の内容がそこそこ濃いのでそこまでそういう要素を持ってない人は…一つの高校生の友情物語として読んでみるのもあり、です。たぶん。

サイト:寝ても覚めても[も印西瓜様]



11話はどんな話だったのか。無くなってしまえば余計気になるのが人間の性ってもの。ネット上の情報、特に創作物系統は一期一会だと思っているのでパソコンに保存はしていません。残念。よって脳内保存から→伯方と円田の友情物語+宇野くん太ろうとがんばろうとするの巻だった、はず。
はげしく宇野くんに萌えたというか悶えた記憶しか出てこない…。希望者にアドレス配布とかイベント時に復活とかないかなあ。

HPにあらすじがアップされてた。そうそうそんな話だった。
R.11話のあらすじだけ教えて。
A.T郎とゆうた、あいとゆうた、円田と伯方がそれぞれケンカして気まずい雰囲気になりました。誰もがろくに反省しないまま終わりました。

by toka-novel | 2008-08-31 01:38 | 漫画