人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上のオリジナル小説を紹介。恋愛もの中心。簡易データベース。更新停止中のサイト多め。ネット小説をお探しの方はカテゴリまたはタグからどうぞ。


by toka-novel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【オダリスク】

中編/完結/トルコ風?ファンタジー/恋愛/
愛憎/敵対/ハレム/亡国の姫君/敵国の皇帝/性表現あり

時は水のように流れ、ツイーの上に積み重なった。
あの男に操を奪われた日、身体は故郷の川の水の味を忘れた。その代わりに薔薇水の香りを覚えさせられ、すっかり慣らされてしまった。
(略)
この国に来て、好きになったのはハマムだけ。
ぽつりと呟いたツイーを、女は笑ったようだった。〈HP小説本文より〉 

肌に馴染んだ薔薇水、褪せない赤のソリ、歌声と共に消え行く銀の香時計、夜風に紛れた石榴の石鹸の香り。視覚や聴覚だけでなく嗅覚や触覚の幻想までもが、熱情を潜めながら緩やかに流れる後宮の時間へと読者を誘います。戦勝国の若き皇帝と人質となった亡き国の姫君。己の立ち位置を知っている二人がハレムの中で見つけた答えとは…?

サイト:ワカメノ浅知恵[ちなこ様]
by toka-novel | 2008-07-10 13:03 | 恋愛・ファンタジー[完結]