人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上のオリジナル小説を紹介。恋愛もの中心。簡易データベース。更新停止中のサイト多め。ネット小説をお探しの方はカテゴリまたはタグからどうぞ。


by toka-novel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【お隣さんの、お隣さん。】

中編/短編連作/完結/現代/恋愛…?いいえ「お隣さん」です。/
幼馴染/高校生/

隣に君がいるという、当たり前すぎる・・・幸せ?

お隣さんは今日も行く。Going my お隣さんち。
暴走気味なお隣さんに振り回されたり、それを宥めつつ振り回し返したりしている、何だかんだ言って愛すべき隣人な、お隣さん同士のお話。〈HPより〉

かわいいの一言につきます。じたばた暴れ、泣いて、甘える(本人自覚なし)美優ちゃんはもちろんのこと、仕方ないなあという顔をしながらお隣さんの気が済むまで付き合う早月君も。一歩進んで二歩下がるような二人の関係ですが、いやいや甘い甘い。ミルクティーにはやられました。もう勝手にやっていなさいとお隣さんの親友たちと一緒に、ええ、傍観するのみです。

サイト:水藍の、勝手気ままな小説ホームページ[水藍様]
by toka-novel | 2008-08-12 18:00 | 恋愛・現代[完結]